スポンサーサイト


新装おーぷん♪

初めての方初めまして!
どこかでお会いした方今後共宜しくお願いします♪

というわけで、お引越し一発目のブログです。
以前は別のブログさんでお世話になってましたが、業者コメントが増えてきたのでお引越ししてきました(#゚Д゚)y-~~

イラスト投稿やなんかがメインになるかとは思いますが、
日常であったあんなことやこんなこと、アニメやゲームのおはなしなんかも書いていく予定です。

今は新しくなんかやれるオンラインゲームを模索しております…

明日発売のタイタンフォールとかすごく気になるw

お気軽にコメントやなんかも書いてくださいね!
業者さんじゃなければちゃんと反応します(`・ω・´)

というわけで一発目いってみよー!!
心機一転SDみょん

最近なんかあんまりイラスト描く時間がとれていなかったんですが、
某ニコ生主さんの配信を見るのが日課になっております。

その配信のなかでイラスト投稿を行ったりして現在頑張って自分の絵を開拓中w
最近はこんな絵ばかり描いてます(ノ∀`)

といったところで一発目の記事は終わりです!

今後共改めましてよろしくです(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく来ました。

すごいじゃないですか、自分絵を開拓なんて!

私は自分絵迷子中です><

どうにかならないものか・・・

Re: No title

いやいやいや、ある意味迷子ですよw
コロコロ変わってますしね(´・ω・`)

早く安定した絵がかけるようになりたい(╥ω╥`)
プロフィール

よもぎ餡@獅琉風

Author:よもぎ餡@獅琉風
最近ニコ生を夜見てから寝るのが日課になってます。

オンラインゲームが好きだったんですが、ここしばらくなにもやらなくなってしまっているので、オススメなんかあったら教えて欲しいです。

オンラインゲームやり始めたらその記事も書いていきたいなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
