スポンサーサイト


ニコ生投稿イラストVol.002

ちゃおーっす[壁]/・x・)・x・)ノチャオ

明日は仕事です。
というわけで早速ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
投稿画像006

PSO2のマイキャラです。

投稿画像005

さくっとこんな感じに妖夢への改変もできちゃいます。
PSO2のキャラメイクの自由さは本当に神ですぜ

と、結構自由にニコ生ではイラスト投稿させてもらってます。
いや、本当にイラストの練習もさせてもらえて楽しいですよ~

投稿画像004

そんなニコ生放送ですが、今はドラクエ5の放送になってまして。
ドラクエ5は実ややったことないので、関連するイラスト描くのが正直難しいですw

が、なんとかほかの投稿イラストやぐぐって資料を集め描いてる次第ですよ。

投稿画像003
ゲーム意外にもイラスト企画なんてやってたりするので参加型のニコ生の楽しさったらないですね。
本当にこれが日課になってますw

さぁ、明日も1日がんばんべ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フローラ!!

私はビアンカ派でした・・・

しかし・・・私は最近さぼりすぎですね><

実は描いてはいるんですよ?でもまだ晒せるレベルでは…いや、ネタがないから晒そうかな…

Re: No title

> フローラ!!
>
> 私はビアンカ派でした・・・
>
> しかし・・・私は最近さぼりすぎですね><
>
> 実は描いてはいるんですよ?でもまだ晒せるレベルでは…いや、ネタがないから晒そうかな…

くっきーさん!SAIで描くネタがないですよ!!

久々に一生懸命描いてみたんですけど、なんかまとまらないんですよぅ
プロフィール

よもぎ餡@獅琉風

Author:よもぎ餡@獅琉風
最近ニコ生を夜見てから寝るのが日課になってます。

オンラインゲームが好きだったんですが、ここしばらくなにもやらなくなってしまっているので、オススメなんかあったら教えて欲しいです。

オンラインゲームやり始めたらその記事も書いていきたいなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
