スポンサーサイト


激動の一ヶ月!

ちゃおーっす(´・ω・`)ノ チャオ♪
タイトルイラスト

約一ヶ月ぶりの更新です。。。
が、まずはじめに!!

セリカの修理終わりまして、無事に帰ってきますた!
いやぁ長い入院でしたよ。
皆さんもウィンカー出さずに割り込んでくるおばかにはご注意を。。。
いや、ほんとに・・・

さて、ココ一ヶ月で大きな出来事といえば、セリカの修理が一つですが。。。
実は、オンラインゲームはじめました!!
いままではPSO2なんぞやってたんですが、あれよりもさらにまったり遊べるゲームに着手しました!

その名も・・・
ドラクエ10!!
いやぁ、どっぷりはまっております。
最近は睡眠時間まで異様に短くなってきましたw

子供かおまえは!!www
バランスよくていいゲームですね、ドラクエ10
早くチームメンバーに恩返しがしたいなぁ。。。助けて貰ってばかりの毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よもぎ餡@獅琉風

Author:よもぎ餡@獅琉風
最近ニコ生を夜見てから寝るのが日課になってます。

オンラインゲームが好きだったんですが、ここしばらくなにもやらなくなってしまっているので、オススメなんかあったら教えて欲しいです。

オンラインゲームやり始めたらその記事も書いていきたいなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
